« 新しいPCの構想 | トップページ | クレイマー »

宣伝と家賃の話

今日、友人たちに自分のブログを宣伝しまくった。たいしたことも書いていないのに(+Д+)。みんなが、コメント書いてくれるとうれしいけど、コメントを書けるほどの内容でもないので、微妙だな。

ところで、今日、不動産屋から契約更新の書類がきたが、また、契約更新料が家賃1ヶ月分になっている。前回契約のときの契約書に更新事務手数料は15,750円と書いてあるのに、今回は、家賃1ヶ月分払えってか?

エ○ブ○しっかりしろよ。詐欺やろこれ。なんで、毎回契約更新の時に家賃1月の請求をするんじゃ!そうするんやったら、あらかじめ契約書にそう書いとけよ。ボケ。かす。文句言うたら、すぐ引っ込めて、文句言わんやつからは、きっちりだまし取ってるやろ!えぇ?白状せい。ボケが。そんなこと毎回やってると仲介の信用なくすぞ。えーかげんにしとけよ。

ちゅうことで、明日、○イ○ルに文句言ってきますので、午後休にします。

|

« 新しいPCの構想 | トップページ | クレイマー »

エ○ブ○」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前いやな目にあったので私は二度とエイブルは利用しまいと誓いましたw

投稿: Hos | 2007年10月 2日 (火) 19時06分

おぉっ?その内容知りたいなぁ。^ー^ニヤリ

投稿: しおしお | 2007年10月 2日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいPCの構想 | トップページ | クレイマー »