« 百度 | トップページ | 24(その5) »

ヘタレ保守

 ヘタレ保守という言葉あるらしい。調べてみると、ヘタレ保守の特徴とされるものの例に当てはまる項目がかなりあった。

 ・石原慎太郎・小泉純一郎・安倍晋三のような対外強硬派が大好き

 ・中国や韓国、北朝鮮等日本より弱いのに干渉してくる国はとにかく大嫌い。しかし、強国アメリカに対するケツ舐めは積極肯定。

 ・人権を擁護したり、公正な社会を求める市民運動が大嫌い。ましてやイラクで人質になった3人なんかは「日本の恥」

 ・日の丸や君が代に反対する者を売国奴として批判する

 ・中国、韓国の軍事力強化は許せないが、一方で日本の重武装化、核武装化を熱望する

 13項目中、5項目当てはまった。ほかにも一部当てはまるものもあるが、あたっているのはこの5項目かな。ヘタレ保守、大いに結構。国を売るやつに比べたら何ぼかまし。核武装化の是非は現時点では、微妙であるが、学生のときに教授に対して日本の核武装の必要性について文書を書いて提出したことがある。若気の至りっていうやつですな。とにかく反日国家は許せない。日本がないと経済発展もできないくせに文句たれるな。ぼけがっ。

 典型的なヘタレ保守ですな。

|

« 百度 | トップページ | 24(その5) »

へたれ保守」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百度 | トップページ | 24(その5) »