« niftyのあほ | トップページ | トラックバック »

思想

 もう、みなさんお分かりかと思いますが、書くネタがなくなってきた。いや、なくなった。

 思想的なことであれば、いくらでもかけるが、それだと、ちょっとこのblogの趣旨に外れそうなので、別なblogで。でも、書きたくなったら書いちゃうかな?

 いちおうあらかじめみんなを慣らしておく意味でも、すこし、書いておく。とりあえず、右である。極右まではいかないが、かなりの面で右。国粋主義。なので、反日国家の人は嫌い。中国人(中共)の人や朝鮮人(上下)の人にとって、はばかるようなことは平気で言ってしまうので、非常に注意が必要。中華料理屋や焼肉店では、その手の話はふらないでね。

 あまり、書き出すとみんなに嫌われるので、ここまで。こんなこと書いてよかったかなぁ。

|

« niftyのあほ | トップページ | トラックバック »

へたれ保守」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« niftyのあほ | トップページ | トラックバック »