« 新しいPCの構想(その3) | トップページ | 報道ステーション »

交通ルール

 会社の駐車場ですら、交通ルールを守れないやつがいる。

 おい、こら、そこのちび! お前の目は節穴か? 進入禁止の標識が見えへんのんか? えぇっ? 毎回、毎回、道を逆走しやがって、身体が小さい割りにでかい車乗ってんのぉ。コンプレックスの裏返しか? おらっ、ぼけがっ。

 せめて会社の駐車場内での交通ルールは、守ってくれよ。事故ったらしゃれにもならん。なんで、守らない? 理由を聞かせろよ。そんなに急いでんのんか? どうせ、たいした仕事もやってないようやから、急いでも誰も待ってないでぇ。遅刻すんのんが嫌やったら、もっと早よ、会社来い。ぼけがっ。

 ついでに言うとくけどな、居室の移動中に携帯電話はやめろ。通話はしてないようやからi-modeやってんやろうけど、結局、仕事もせんと一日中i-modeやってるだけちゃうんか?ぼけがっ。お前を見てたら、むかついてしゃーないわ。しっかりしろよ。

|

« 新しいPCの構想(その3) | トップページ | 報道ステーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいPCの構想(その3) | トップページ | 報道ステーション »