« 新しいPCの構想(その2) | トップページ | バリウム »

携帯電話

 パソコンに続いて、携帯電話も買い換えたい。

 一応NEC製がよいと思っている。なぜ、NECなのかというとT9入力っているのかな? あかさたなはまやらわ入力で文字変換できるのでめちゃめちゃ楽。希望の読みを出すのに、いちいち何回も同じキーを押すやつは、押しすぎて行き過ぎたりして、めちゃめちゃイライラするのが嫌。

 今だと、905iか905iμなんだけど、905iμのほうがデザインがいいがカメラが手ぶれ防止になっていないのがちょっと購買意欲がそがれる。ワンセグは見ないのであってもなくていいけど、カメラはちょっといいほうがいいかなぁ。そうすると905iなんだけど、デザインが気に入らない。

 なので、結局、今買い換えるのは控えようかなと思っている。705シリーズで手ぶれ防止のカメラつきのやつが出ればいいのに。あ、705はゲームが貧弱だった。やっぱ、1年待ったほうがよさそうだ。906に期待しよう。 

|

« 新しいPCの構想(その2) | トップページ | バリウム »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいPCの構想(その2) | トップページ | バリウム »