« 報道ステーション | トップページ | 俺はサザエさんが嫌いだ »

文句

 最近は、文句が多い。

 一昨日は、ちょっと個人攻撃になってしまった。申し訳ない。ちょっと、駐車場内での交通ルールを守らないことで、冷静さを失ってしまった。駐車場内の交通ルールって簡単なもんだから、それぐらいは守ってくれよということでむきになってしまった。すまん。

 昨日も、コメントに対して文句を言ってしまった。これも、すまんと思う。すまんとは思うが、コメントするならそれなりのコメントをするのが礼儀だとは思う。あまり、言いたくはないが、最近はじめましたって、本当は最近じゃないでしょ。前にもコメントもらったときも同じ文章だったし、それに対してコメントしたけど、そのコメントは見てないようだし。

 まぁ、net社会はそういうもんだといえば、そうかもしれないが、実際には人間同士の付き合いなんだし、人の顔が見えないnet社会だからこそ、失礼がないように注意する必要があると思うのだが。

|

« 報道ステーション | トップページ | 俺はサザエさんが嫌いだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報道ステーション | トップページ | 俺はサザエさんが嫌いだ »