« ゲーム | トップページ | 寒い(その2) »

気がついたら105回目

 blogをはじめて、気がついたら105回目の記事の投稿となっていた。

 年末はちょっと正月の準備やパソコンの環境移行もあってあまり更新できなかったが、なんとかほぼ毎日ペースで更新ができた。自己満足の世界なので、まぁ、いいと思う。

 パソコンの話が多かったと思うが、それほどパソコンにも詳しくないので、よくわからず、適当にパーツを買って組み立てたところ27万円もしたのは、ちょっと、びっくりした。blogをやってなかったら金額の集計もやらなかっただろうから、収穫があったと思う。もう少し考えてお金を使うようにしよう。

 食べ物の話も多かったように思う。完璧に裏切られた感のある武蔵野腹いっぺぇうどんであるが、食べるまでに久しぶりに何だかワクワクしたなぁ。

 まぁ、一番むかついたのがエ○ブ○だが、おそらく、次も残念ながら更新せざるを得ない状況だから、もし、このblogが続いて入れば、そのときの更新の状況も報告できると思う。楽しみに待ってってねぇ~(ドラえもん風2回目)

 とりあえず、何だか105回という別に区切りでもなんでもないのだが、気がついたらそういうことだったということで、どうもでした。

|

« ゲーム | トップページ | 寒い(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間にやらの100回突破おめでとうござりまする
これからも世の悪いやつらを退治してくだされ
で、次はいつ行くの?

投稿: 吉法師 | 2008年2月 4日 (月) 18時48分

次、行きたかったのに、通販で買っちゃったよぉ。
反応が遅いよぉ。
でも、いつでも誘われれば行くでござる。

投稿: しおしお | 2008年2月 4日 (月) 21時40分

最近、家のPCもWIN98で動かないソフトがかなり出てきて(マイコンソフト/携帯ソフトなど)、マジに買い換え時期に来た感じでござる。てか、いいかげん変えろてか。どうも貧乏くさくてのぅ。

投稿: 吉法師 | 2008年2月 6日 (水) 22時33分

行きますか?

投稿: しおしお | 2008年2月 7日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム | トップページ | 寒い(その2) »