« むかつくやつ(その2) | トップページ | 寿司職人 »

骨折した(その4)

 ようやく、ギプスがつけはずし可能となった。明日は、完全にギプスが取り外せる予定。

 長かった。だいぶん、よくなった。よく、ギプスつけたままで秋葉原を歩き回ったと思う。ギプスをはずしてお風呂に入ったら、すごく気持ちいい。汚い話だが、垢が足にくっついていて、お湯で洗うと取れる取れる。この取れ方がまた気持ちいい。垢が層のようになっていたようだ。

 家では、とりあえずギプスをはずしているが、また、足をぶつけるのが怖く、慎重に歩くようになった。かえって、緊張してまい、家でくつろげないのも事実である。まぁ、完治していないのだからそれくらい注意しておけば問題ないと思う。でも、忘れたころにまたやってしまうかもしれない。

|

« むかつくやつ(その2) | トップページ | 寿司職人 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

骨折した」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むかつくやつ(その2) | トップページ | 寿司職人 »