« ギター侍 | トップページ | 気がついたら105回目 »

ゲーム

 PS2互換のPS3ってもう市場流通在庫しかないのである。

 やりたいゲームがないから今回はまだ購入していないが、今後買うPS3にPS2互換機能がないのは、買う気が失せる。でも、もう買えないとなると無性にほしくなるのが人情なのだが、今年に入ってお金を使いすぎているので、もっと我慢しないと、人間として失格してしまう。

 希望としては、もう1年待った時に、PS3の半導体のシュリンクが進んで、PS2互換機能を再び搭載したPS3が開発されることである。そうなれば、そのときに面白いゲームがあれば買ってもいいかな?ていうか、もうゲームをやる年でもないんだよな。昔は、ゲームができればこんなに幸せなことはないと思っていたけど、今では、ゲームをやっている時のドキドキ感とかワクワク感がまったく感じられず、面白みを感じなくなってしまった。他にやることがあるだろうっていう感じ。あら? なんだか大人になったのね。年をとったもんよのぉ。

 考えたら、還暦越えている(うそ)ので、そう考えるのは至極当然だった。

|

« ギター侍 | トップページ | 気がついたら105回目 »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギター侍 | トップページ | 気がついたら105回目 »