« CPUが表示されない(その2) | トップページ | 電子工作の部品に群がる人々 »

OfficeのDSP版(その3)

 意外に到着が早かったのだ。

 土日含まず5日~10日かかるっていうメール内容だったから、ちょっとおかしいんじゃないかと憤慨していたが、実質土曜日に頼んで、水曜日着だったから、発送作業としては土日を含まなければ2日の対応ということになる。

 Webで見た時は納期Bの表示だったので、実は、そんなに早く来ないんだなって期待していなかったのも事実だったので、納期A並の対応でちょっと感激。えらいぞ、Faith。こんどから贔屓にしてもいいかな。(単純なやつ。)

 あとは、Q9450待ちだな。Faithで買おうかな? それとメモリ2Gか4G買って、今回のパソコン関係の投資は終了~。また、5年後を楽しみに待っててねぇ~。 

|

« CPUが表示されない(その2) | トップページ | 電子工作の部品に群がる人々 »

OfficeのDSP版」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?春の投資は?

投稿: 吉法師 | 2008年2月12日 (火) 22時28分

Q9450が発売になったときが、春の投資にあたります。
楽しみに待っててねぇ~

投稿: しおしお | 2008年2月12日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CPUが表示されない(その2) | トップページ | 電子工作の部品に群がる人々 »