« 漫才 | トップページ | 国益 »

日本人は忘れやすい

 日本人は物事を忘れやすい。反日国家のぼけどもは、60年以上前の事について、いまだに日本にいちゃもんをつけてくる。逆に言うと日本人は潔いということである。まぁ、そういう話は置いといて。

 農薬入りきくらげのことを覚えていますか?

 抗菌うなぎのことを覚えていますか?

 鉛入り土鍋のことを覚えていますか?

 農薬入り毒ギョーザのことを覚えていますか?

 海外に目を移すと、メラニン入りペットフードの事を覚えていますか?

 毒入り歯磨き粉のことを覚えていますか?

 鉛入りの玩具を覚えていますか?

 あれ? 全部中国産だったよ。他にもあったような気がするが、もう忘れてしまった。日本人ってこういうことだな。そして、最後に馬鹿を見る。 

|

« 漫才 | トップページ | 国益 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと語弊はあるが、わしは外人は苦手である
マイペース、そしていまだに宗教戦争ばっかやっておる国もあるからな
理解できんw

投稿: 吉法師 | 2008年2月19日 (火) 22時40分

基本的には相互理解なのですが、反日国家のぼけどもは相互理解という概念がありません。crying

投稿: しおしお | 2008年2月21日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫才 | トップページ | 国益 »