« DELLの液晶 | トップページ | 漢字 »

夕食

 俺は、夕食が早い。5時頃に食べる。それから、寝るまでの間、なるべく何も食べないようしているのだが、お菓子を食べたりしてしまう。寝るのが遅いと、もう一食食べてしまうことがある。

 以前にも言ったが、俺はメタボ腹である。なんとか、解消しようと今年に入ってから、夕食後の間食は、極力抑えている。今年は、1ヶ月過ぎたが、今のところは、去年に比べて間食は多くない。1ヶ月に3日程度である。

 このまま続ければ、年末には、メタボ腹がかなり解消されているのではないかと思うが、どうだろうか? おっと、歩くことも実践せねばなるまい。早く暖かくなって欲しい(こういうことを言っていることですでにだめかも)。

|

« DELLの液晶 | トップページ | 漢字 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DELLの液晶 | トップページ | 漢字 »