« 吉法師殿のPC | トップページ | 吉法師殿のPC(その2) »

犬井ヒロシ

 こいつだけは、我慢ならない。こいつの芸には幅がない。多分ブレイクもせず忘れ去れていくと思う。

 エンタの神様の最後に出てくるだけなので、ネタ1つでいつも終わりだから芸が成り立っていると思うが、「なんとかのブルース、なんとかブルース、聞いてくれっ」って、複数のネタを連続でやるのは、進行に問題があるし、変化がなくて面白みが感じられない。っていうか、複数のネタをやっているのを見たことがないので、どういう風に話をつなぐのかが想像できない。

 楽器を持った芸人としては最低の部類に入るのではないか? これ何回やっても牧伸二のような芸になり得ないし、だいたいネタ自体がまったく面白くない。そんなんどうでもええやんけっちゅう話やからネタとしても成り立ってへんのんとちゃうんか? 落ちも弱すぎるし。

 たぶん、エンタの神様からはずされたら瞬時に消えると思う。

|

« 吉法師殿のPC | トップページ | 吉法師殿のPC(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉法師殿のPC | トップページ | 吉法師殿のPC(その2) »