« ダイドードリンコ | トップページ | ダイドードリンコ(その2) »

眼鏡(その2)

 眼鏡にもちょっと慣れた感じがする。

 でも、耳の上が痛い。眼鏡のつるって言うのかな? 耳の上で固定するやつが、ちょうど食い込んだ感じになって、痛い。これも、慣れるのかな? 綿かなにかを詰めたいくらいだが、ちょっと我慢をしておこう。

 でも、最近の眼鏡は曇らないのか? ラーメンを食べてもすぐに曇りがとれる。大昔の眼鏡ではなかったことだ。眼鏡も進歩しているのぉ。

 眼鏡に変えててから、なぜか、就寝が早くなった。11時過ぎころに寝るのが多くなった。なんだか、健康的な生活。眼鏡ってコンタクトレンズの時よりも目が疲れるので、それで、早く寝るようになっているのかも知れないな。

|

« ダイドードリンコ | トップページ | ダイドードリンコ(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

眼鏡」カテゴリの記事

コメント

ひゃっくしょんっ おぅぅぅ...
眼鏡のツルは痛いのを我慢しちゃダメです。普通のメガネ屋なら無料で何度でも調整してくれマッタケ。
ゆっくり、そっと御自身の手で曲げてもOKです。
今度は日テレ星から文房具が届きました。。。んなアホな

投稿: ひろ丸 | 2008年3月30日 (日) 22時00分

了解いたした。ありがたき助言。

投稿: しおしお | 2008年3月31日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイドードリンコ | トップページ | ダイドードリンコ(その2) »