« なぜ、中国が常任理事国なのか? | トップページ | 中国食材は輸入禁止にしろ »

毒ギョーザ(その2)

 農薬が中国で混入した可能性は低いんだって。はぁ?

 ぼけがっ! 中国食材は、加工品であろうとなかろうと全面輸入禁止にしろよ。危のうて食うてられへんやろが。もう、食わへんけど:P

 しかも、袋の外側から中に農薬が浸透する実験データを提示したところで、それが、なんで中国で混入した可能性が低いことになる理由なのかがわからん。余新民のぼけ、起きてますかぁ? 正気ですか? 考えてものを言ってますか? それほど言うんやったら、お前、一生毒ギョーザを食い続けてみろよ。ぼけがっ。

 しかも、農薬がかなり残留している野菜をわざと材料にして日本に全部輸出してるやろ。日本もなめられたもんよのぉ。北朝鮮よりはましやけど、乞食国家のくせに。なんかあると発展途上国だからとか、国民一人当たりにすぐ換算して、逃げたりして、まったく持って卑怯な国だな。

 隣にあるだけで大きな迷惑だ。(ヘタレ保守炸裂!)

|

« なぜ、中国が常任理事国なのか? | トップページ | 中国食材は輸入禁止にしろ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

毒ギョーザ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ、中国が常任理事国なのか? | トップページ | 中国食材は輸入禁止にしろ »