« パチンコのコマーシャル(その2) | トップページ | 液晶テレビ »

ブルーレイディスクレコーダー

 矢沢永吉が、ブルーレイディスクの録画装置のコマーシャルをやっているが、なんだか、矢沢永吉が馬鹿っぽくて、いやだな。

 別に矢沢永吉のファンではないし、逆に矢沢永吉のどこがよいのかがわからないくらいだけど、そのコマーシャルはひどすぎる。

 テレビがハイビジョンでも、ハイビジョンで見てなかったってこと? なんていうのは、当たり前だろう。矢沢永吉にしゃべらせる言葉ではないのではないか? 矢沢永吉もよくOKしたな。矢沢永吉でなくて、もっと違うタレントか素人っぽいタレントに言わせたほうが現実感があってよかったと思う。

 矢沢永吉を馬鹿にしすぎているのではないか?

|

« パチンコのコマーシャル(その2) | トップページ | 液晶テレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

永ちゃんが言うからかっこいいんだよ。

投稿: 矢沢ファン | 2008年3月14日 (金) 13時27分

なるほど。
ファンの方が納得していれば、OKですな。
わざわざコメントを書き込んで戴いてありがとうございます。知り合い以外の方で初めてまともなコメントでしたhappy01

投稿: しおしお | 2008年3月14日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチンコのコマーシャル(その2) | トップページ | 液晶テレビ »