« 小林製薬とその製品のネーミング | トップページ | 日の丸や君が代に反対する方々 »

鯨食いたい

 日本の調査捕鯨船がアメリカの反捕鯨団体に妨害された事件があったけど、負傷者も出たな。

 なんで、オーストラリア人とかアメリカ人とか、いわゆる欧米人は、海に住む哺乳類を非常に保護したがるのか、わからない。なんか、あんのんか? イルカとか鯨に。

 絶滅は好ましくないが、長い間、鯨も大量に捕ってないので大分増えたと思う。そろそろ捕鯨をいっぱいさせてほしいなと思う。

 鯨のカツが食いたいなぁ。あと、鯨の肉と水菜のバリバリも食べたい。この前、鯨の肉を久しぶりに食べたけど、やわらかくておいしかった。

 鯨って日本人の食文化のひとつでしょ。それを、欧米のぼけどもが自分の主義主張のために制限しやがって。

 やっぱり、日本はなめられているなぁ。

|

« 小林製薬とその製品のネーミング | トップページ | 日の丸や君が代に反対する方々 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わしも食べたいに一票
昔、冷えして食べたあの味がわすれられんwink

投稿: 吉法師 | 2008年3月 6日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小林製薬とその製品のネーミング | トップページ | 日の丸や君が代に反対する方々 »