« もうすぐ半年 | トップページ | コントタクトレンズが流れていった »

民主党って

 日本の国益の事を考えていないでしょ。

 日本銀行の総裁の件にしたって、大蔵省出身でも出身でなくても、なんら変わらないだろう。なのに、反対して、場を乱しているだけとしか思えない。

 この前の道路暫定税率の件もそうだし、最初はガソリン代を安くするといっておきながら、地方からの反対が多いと一般財源化するだとか矛先を変えたりして、まったく持って信用ならん。まだ、国民新党のほうが地に足がついている気がするくらいだ。社民党、共産党は評価の対象にもならん。なくなれよ。

 外国人地方参政権なんか、もってのほかだろう。お前らは、日本国籍以外の国籍を持つ人に参政権を与えて、日本人のためになると思っているのか? ぼけがっ。地方といえども日本は日本国民のためのものなんだよっ!punchangry

|

« もうすぐ半年 | トップページ | コントタクトレンズが流れていった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

民主党って」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ半年 | トップページ | コントタクトレンズが流れていった »