« そういえば | トップページ | 花粉症 »

グリコのおまけ

 数年まえタイムスリップグリコという日本の高度成長期時代の家電とかをおまけにしたグリコがあった。

 昔は、グリコのおまけがほしくて、キャラメルを食べずにグリコのおまけばかり集めていた。今考えたら、当時のグリコのおまけって結構くだらないものばかりだったと思う。でも、子供の頃はそれが宝物だったなぁ。

 今でも、おまけは未開封でタイムスリップグリコ鉄人28号編と新タイムスリップグリコ第4弾を確保している。将来、ヤフーのオークションにかけたときにいくらになるか楽しみだ。

|

« そういえば | トップページ | 花粉症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が子供の頃は明治のぼくらの町というのを集めてました
当時結構もってた気がしますがさすがに今は残ってないです
残っているといえば・・・25年位前に集めた缶コーヒー位
ただ問題は中身を空けていない事だったりbomb

投稿: Hos | 2008年3月15日 (土) 23時26分

明治のぼくらの町って、はじめて聞いたcoldsweats01
25年前の未開封缶コーヒーってdash

投稿: しおしお | 2008年3月15日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | 花粉症 »