« 保険料の返却 | トップページ | 松屋(その2) »

日本たばこ産業(JT)は、中国企業への委託生産を即時中止せよ

 いつまでたっても、自分の非を認めない中国企業なんか使うな。

 いつまでもつかっていると逆に日本たばこ産業(JT)の冷凍食品をだれも買わなくなるぞ。中期的といわず即時、委託生産をやめろ。そうすれば、中国企業のぼけどもも、自分の非を認めざるを得なくなるはずだ。

 国としても、国交を断絶してほしい。胡錦濤なんか来るな。仮にお前が来た時の晩餐会は、全部中国製の冷凍ギョーザじゃ。メタミドホス入りかもしらん。中国製なので安心して食え。日本政府もそれくらいの皮肉を入れてほしい。これで、胡錦濤が怒ったら、さぞかしおかしいだろう。

 自分の都合が悪くなったら、来日しないだの好き勝手やりやがって、中国という国はどうしようもないな。

|

« 保険料の返却 | トップページ | 松屋(その2) »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保険料の返却 | トップページ | 松屋(その2) »