« Abeeの220HT | トップページ | ダイドードリンコ »

メイドカフェ

 秋葉原に行くと必ず行くのがメイドカフェである。

 今まで、3回行ったが、すべて同じ店だった。別に同じ店が嫌だというわけでもないのだが、たまには違うとこでもいいのかなとも思う。でも、違う店だとなんだかイベントに参加させられる場合もあるそうで、諸刃の剣。

 いつも行っているところは、普通に喫茶店だし、意外に穴場で列ができるというほどのものでもないので、それなりなのかもしれないが(他のメイドカフェを知らないので論評ができない)、まぁまぁ、一定の水準は越えているとは思う。

 で、何が言いたいかというと、別に何も言いたくない。決して違うメイドカフェに行きたいと言っている訳でもない。決してそういう意味ではない。そういう意味ではないはずだ。そうではないと思う。

 でも、ぽっちゃりは禁止。

|

« Abeeの220HT | トップページ | ダイドードリンコ »

メイドカフェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり、行きたいのか。。。

投稿: 吉法師 | 2008年3月30日 (日) 15時34分

coldsweats01そう読めるか?

投稿: しおしお | 2008年3月30日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Abeeの220HT | トップページ | ダイドードリンコ »