« がってん食堂 | トップページ | 保険料の返却 »

Q9450はまだか?

 もう、3月にも入ったし、そろそろQ9450とかQ9300の発売のアナウンスが聞けてもよいくらいだと思うのだが、いかがなものか?

 巷では、E8xxxシリーズが、品不足になっているそうなので、なおさら、そういった話が出てきてもよいと思うのだが。

 仮に4月の下旬に発売になったとしたら、5月連休と重なってしまうのぉ。ていうか、E8xxxと同じようにすぐに品不足になってしまうかもしれん。やばい。おじさんは深夜の発売に合わせて購入することは体力的に無理じゃ。潤沢に供給されるころに購入するとなると、吉法師殿のパソコンのバージョンアップがそれに引きずられて遅れることなるが、それは、いたし方あるまいか?

 と3月4日に書いていたら、3月5日に米国時間3月24日に発売と上田新聞blog版に載っていた。予測より早い。どうしたもんかのぉ。

|

« がってん食堂 | トップページ | 保険料の返却 »

Q9450はまだか?」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がってん食堂 | トップページ | 保険料の返却 »