« マタンゴ(その2) | トップページ | マナー(その2) »

マタンゴ(その3)

 マタンゴで検索かけたら、実際に動画がアップされているのね。びっくりした。著作権はどうなっているのだ? でも、見ちゃった。

 なんか、エンディングの記憶が違っていたなぁ。顔のアップで終わっていなかったし、これでも信じられないのか?なんて、一言も言ってなかった。人間の記憶ってやっぱりあいまいなんだな。

 確かに、人間のエゴが強調されている感じはするが、映画ということで、結構差っ引いて見てる感があるので、それほど露骨に感じなかった。

 まぁ、日本に戻れた人が、きのこを食べて島で生活したほうがよかったと後悔することもわからんではないな。逆に最後まで理性的でいれたほうが偉いと思う。俺なら、真っ先にマタンゴになっていただろう。

|

« マタンゴ(その2) | トップページ | マナー(その2) »

マタンゴ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタンゴ(その2) | トップページ | マナー(その2) »