« Q9450はまだか?(その3) | トップページ | 国に対する誇り »

毒ギョーザ(その3)

 みなさん、もう、毒ギョーザのことをお忘れでないかな?

 中国の企業は、ギョーザ製造にかかわった従業員全員を解雇したそうだ。おかしいだろうっ。犯人がその中に必ずいるのに解雇したら、ますます真相がわからなくなるではないのか? って、考えたらそれが中国の狙いだった。真相なんかどうでもよいのが中国のスタンス。いわゆる国家あげての証拠隠滅ですな。

 チベットの暴動でも新華社通信は言いたい放題言っているみたいだし。日本なんか、NHKに放送指示を出しても、NHKがそのとおりに放送してくれるかわからないのに。独裁国家はちがうのぉ。常任理事国の資格なし。北京オリンピックなんかボイコットじゃ。早く、バブルがはじけて崩壊しろよ。

|

« Q9450はまだか?(その3) | トップページ | 国に対する誇り »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

毒ギョーザ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Q9450はまだか?(その3) | トップページ | 国に対する誇り »