« 24(その8) | トップページ | 顔絵 »

 花見の季節であるが。

 俺は、酒を飲まないので、花見を理由に酒は飲まない。て言うか、普通の宴会でも酒は飲まない。酒を飲むと眠くなるし、気持ち悪くなる。頭が痛くなる時もある。

 体調がいい時は、なんとなくほろ酔い気分っていうのもわかるときがするが、ちょっと量が多くなって限度が越えると気持ち悪くなる。もともと、アルコールを受付ない身体なのではないだろうか?

 ビールは苦いだけだし、日本酒は臭し、ウィスキーも臭い。ワインも美味しいと感じたことはない。全般的にお酒を美味しいと感じたことがないのだ。

 でも、宴会の雰囲気は好き。

|

« 24(その8) | トップページ | 顔絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、しおしお殿をお花見にお誘いすりゃよかったでござるw
わしも焼酎とか香りがだめでござるが、例えばお湯割で梅干とかいれれば、なぜかいけまするぞ

投稿: 吉法師 | 2008年4月 8日 (火) 18時41分

ぐおぉ。次回はわすれずにお願いするでござる。

投稿: しおしお | 2008年4月 8日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24(その8) | トップページ | 顔絵 »