« 清涼飲料水への除草剤の混入 | トップページ | 不二家 »

聖火リレーの妨害

 北京オリンピックの聖火リレーの妨害が起こった。最初はトルコだったっけ、イギリスやフランスでも起こった。それぞれチベット暴動に対する中国政府の対応の抗議のためとのことだが。

 所詮、中国相手に抗議なんかしても無駄。戦車で人をひき殺す国なので、抗議みたいな生ぬるいことではだめだ。暴力をともなう抗議でもだめ。やるならテロ活動。上海か北京あたりで、中国政府に抗議するっと言って自爆するのはどうだろうか? たぶん、それでも聞く耳持たない。

 中国人も生意気になってきたようで、聖火リレーの妨害に一丁前に腹を立てているらしい。世界中のみんなに祝福されるようなオリンピックが開けないのは、お前らの政府が悪いからっていうことに気がついていないのではないのか?

 日本で再びオリンピックを開催することになっても、お前らを除いて聖火リレーを邪魔するような国はないぞ。恥を知れ。ちゃんと祝福されるような国になれよ。ぼけがっ。

|

« 清涼飲料水への除草剤の混入 | トップページ | 不二家 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖火リレーの妨害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清涼飲料水への除草剤の混入 | トップページ | 不二家 »