« ダイドードリンコ(その2) | トップページ | 毒ギョーザ(その3) »

Q9450はまだか?(その3)

 Q9450って、3万円前半を期待していたのに、4万円台ってなによ。買えない。

 intel足元も見すぎ。Q6600が2万円後半なんだから、2次キャッシュ1.5倍容量のプレミアがついても、せめてやっぱり3万円前半でしょ。困ったな。吉法師殿のPCのバージョンアップが遠のいて行く。

 しかし、なぜ、今回はこんなに供給量が少ないのか? 歩留まりが悪い? 出し惜しみか? 本当はPhenomのエラッタ(イレイタ?)のせいで、intelの焦りが緩和されたのが原因ではないのか?

 どっちしようが、早く潤沢に供給してくれ。そうすれば、おのずと値段も下がるはずだ。AMDががんばらんとintelも値段が下がらないということだな。まさに市場原理。

|

« ダイドードリンコ(その2) | トップページ | 毒ギョーザ(その3) »

Q9450はまだか?」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだそうだ!
遠のくと言われると、だんだんVerupしたくなってきたぞ~
わしのPCのためにも、値下げしろ~

投稿: 吉法師 | 2008年4月 1日 (火) 21時22分

値下げの前に供給量が増えることが大切ですな。

投稿: しおしお | 2008年4月 2日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイドードリンコ(その2) | トップページ | 毒ギョーザ(その3) »