« 昨日はすまんかった | トップページ | ゆずこしょう »

Q9450はまだか?(その4)

 Q9550が6万円台で単品発売されたが、Q9450はまだか?

 ていうか、単品発売当初は、やはり、4万円台か? Q9300がいまだに3万円台っていうことを考えると、 いきなり、Q9550の半額で出てくるっていうことはないよな。残念だけど。それよりも早く単品供給ができるぐらい出荷量を増やせよ。

 インテルよ、いつまで待たせるつもりか? 吉法師殿が首を長くして待っているぞ。

|

« 昨日はすまんかった | トップページ | ゆずこしょう »

Q9450はまだか?」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うむ~
いつになることやら。。。
そろそろ情報仕入れに行っときますか
GWは?

投稿: 吉法師 | 2008年4月24日 (木) 18時56分

OKでござる。

投稿: しおしお | 2008年4月25日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はすまんかった | トップページ | ゆずこしょう »