« 24(その13) | トップページ | ミャンマーのサイクロン »

国盗りカウンター(その2)

 設置してから、3週間ほどであるが、ちゃくちゃくと各県に色が付き始めている。

 裏日本のほうが色の付き方が遅いのが、気にかかる。やはり、人口が少ないことが影響しているのか? そんなことはないと思う。単に、俺のblogに検索でヒットしないだけだろう。

 いったいいつになったら、全県色がつくようになるのだろうか? そういえば、レベル2に成長していた。持っているものが剣から旗に変わった。いつの間にレベル2に変わったかわからないが、100カウントを超えたからレベル2に上がったと推測する。レベル3に変わるのは、1000カウントかな。

 早く全県色が付くようになってほしい。

|

« 24(その13) | トップページ | ミャンマーのサイクロン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

国盗りカウンター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさでござる
ほぅ、レベルがあるのですな
持っておるものが変わるとはすばらしい
近況ですが最近、携帯からPCにUSB経由で画像転送するソフトが調子悪くなり、ブログをアップできませぬw
ここはmicroSDカードか。。。

投稿: 吉法師 | 2008年5月14日 (水) 21時14分

新しいカードリーダーを買うのじゃ。

投稿: しおしお | 2008年5月14日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24(その13) | トップページ | ミャンマーのサイクロン »