« ミャンマーのサイクロン | トップページ | 日本の地位 »

胡錦涛来るなよ(その2)

 胡錦涛が来て、帰ったが、お前は何しに日本に来たのだ?来るなよ。

 福田よ、レンタル料1億円もするパンダよりも、毒ギョーザの真相をちゃんと究明することと、ガス田問題を解決することが先決だろう。中国のご機嫌取りもいい加減にしろよ。

 今回も、日本は利用されたな。天安門事件の時と同じだ。チベット問題に対して、突っ込みがないのは、国際社会の一員として日本はおかしいだろう。福田は、なにを考えているのだ? 幸い、北京オリンピックの開会式に出席しますとまで言わなかったが、突っ込みがないのは大いに不満だ。中国の言いたいことを垂れ流しにしてやっているだけではないのか?チベットの人たちがいつ北京オリンピックの破壊工作やっていると言うのか?

 早く、対中強行路線の人が首相になってほしいものだ。

|

« ミャンマーのサイクロン | トップページ | 日本の地位 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

胡錦涛来るなよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミャンマーのサイクロン | トップページ | 日本の地位 »