« 贅沢時間完熟マンゴーラテ | トップページ | コメントが投稿できない(その2) »

CDづくり

 やっていいのか悪いのかよくわからないが、ネットで落ちている音楽を集めて、自分でCDに焼きこんでアルバムみたいなものを作ってみた。

 著作権法に引っかかりそうな気もするが、どうなのだろうか? やばいかな? 別に販売するわけではなく、車に乗っている時に聞くだけだから問題ないと思うのだが、どうなのだろうか?

 Winyとか使ってファイル交換をやったわけでなくて、普通にネットに落ちてるやつだからいいと思うのだけど。でも、落ちてるからって、自分の物にするのは、やっぱりまずいのかな? お金が落ちてたら、交番に届けるのと同じと考えると、やっぱりやばいような気がしてきた。

 やっぱり、独自に作ったCDは捨ててしまおうbleah

|

« 贅沢時間完熟マンゴーラテ | トップページ | コメントが投稿できない(その2) »

CDづくり」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢時間完熟マンゴーラテ | トップページ | コメントが投稿できない(その2) »