« 北京オリンピック(その2) | トップページ | 胡錦涛来るなよ »

小島よしお

 「そんなの関係ねぇ~」で、一世を風靡したのだが、基本的に裸になる芸人は俺は嫌いだ。

 江頭2:50だっけ、こいつは、テレビに出るなと言いたい。芸らしい芸を持っていないだろう。逆立ちぐらいか? ちゅうか、別に江頭のことが言いたいわけではない。小島よしおの話だ。

 「そんなの関係ねぇ~」っていうギャグ自体は、あまり面白くないし、「おっぱっぴ~」っていうのも面白いと思わない。でも、直立不動で「うぇ~っへへへへへへへへ~っ」って言うのは、めちゃめちゃ面白い。はまった。何だか意味がわからないのが面白い。今、思い出しても笑ってしまう。

 なぜ面白いのか、原因ががわからない。なんか、気がおかしくなったように、「うぇ~っへへへへへへへへ~っ」っていうのが、面白いのか、俺自身原因不明だが、面白い。

 (`O´)うぇ~っへへへへへへへへ~っ

|

« 北京オリンピック(その2) | トップページ | 胡錦涛来るなよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北京オリンピック(その2) | トップページ | 胡錦涛来るなよ »