« コメントが投稿できない | トップページ | クレイマー(その2) »

少年マガジン

 俺が読んでいる唯一の漫画は、少年マガジンだ。

 いろんなジャンルの漫画があるし、子供だましみたいなストーリーでない漫画が多いのがよい。一番すきなのが、ヤンキー君とメガネちゃんっていうやつかな。とぼけた感じが好き。はじめの一歩やゴッドハンド輝もいいし、スクールランブルもいい。最近スクールランブルは、ちょっと重くなってきて、単なる恋愛コメディーでなくなって来ているのがちょっと微妙。花形もいい。残念なのは、未来町内会が終わってしまったことかな。未来のことだから、もっとSF色を出したほうがよかったと思うが、所詮は、クロマティ高校の焼き直しみたいなものだから、発展性がなかった。

 でも、最近は、漫画を読む時間もなくなってきたというか、漫画を読むことも少なくなってきた。ゲームをやらなくったのと同じかなぁ。大人になってきているということか?

|

« コメントが投稿できない | トップページ | クレイマー(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントが投稿できない | トップページ | クレイマー(その2) »