« 24(その12) | トップページ | メイドカフェ(その2) »

Sponsored Link

 フリーのcocologは勝手に広告がSponsored Linkとして、リンクされるのであるが、例として以下のものをあげるけど、これって、やばいんじゃないのか? 一部伏字にしとくけど。

○国人○性と○結婚:美人○国人○性との結婚を 徹底的にサポートいたします

○外臓○移植○談室:○国では現在も、○○人の移植治療が 合法的に受けられます。お電話を!

 niftyがOKしているから大丈夫だという考えは、当てはまるのだろうか? 厳正な審査の結果、この企業は大丈夫なんて、いう審査は多分やっていないだろう。だから、鵜呑みにするのは大変危険だと思う。怖くてリンクも踏めなかった。

 インターネットって半分以上は疑うべき情報ということを心に留めておかなけばならないだろう。仮にやばい話だった場合、niftyの責任ってどうなるのか?

|

« 24(その12) | トップページ | メイドカフェ(その2) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24(その12) | トップページ | メイドカフェ(その2) »