« 冷却塔爆破 | トップページ | メタルギアソリッド(その7) »

アクセス数

 ゲームのことを書いていたら、アクセス数がかなり減った。

 全体から見ればゲームに興味ある人は少ないのかもしれない。パソコン関係の話を書いているときは、結構アクセス数があったのに、最近は少なくなってしまった。ま、別に少なくてもいいんだけど、多いほうがやっぱりうれしいかなぁとは思う。

 パソコンの話も、最近はあまりイベントがないので、書くことがないし、だいたい一通りの投資が済んだので、Q9450の値段の調査ぐらいはしているが、それ以外の調査はあまりしていないので、書くこともないのも事実。

 っていうか、blog自体もネタ切れしてきている。ちょっとピンチwobbly

|

« 冷却塔爆破 | トップページ | メタルギアソリッド(その7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷却塔爆破 | トップページ | メタルギアソリッド(その7) »