« 地震 | トップページ | PSP »

対馬

 竹島の日本の領土であることを教科書の指導要領に記載したことに対して、韓国の人たちは、対馬は韓国の領土だっ!などと、言っているらしい。言うのはただだからという感覚なのだろうけど、なんていうか、常軌を逸しているというか、言葉がない。

 まぁ、韓国や朝鮮の人たちのことをあまり語りたくないが、はっきり言って、人間として性格が悪すぎるのではないかと思う。ここまでにしといたるけど、人間としておかしいと思う。

 他の国なら、武力にて決着をつけているところだが、そこは、日本人、平和憲法を守って、武力行動にでないところが、偉い。しかし、俺自身も、武力行使には抵抗があるので、経済制裁で決着つけたほうが、平和的でいいかも。その場合は、難民の流入を防ぐ手立てを考えとかないといけないけど。

 一番いいのは、韓国や朝鮮の人たちが、真実を目の当たりにして、それを認めることだと思う。

|

« 地震 | トップページ | PSP »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | PSP »