« 巫女さんカフェ | トップページ | めまい »

メイドカフェ(その4)

 昨日の話は、先週の土曜日の話である。メイドカフェ行ったあと、パソコンのパーツ購入が終わって、一息ついた後に、巫女さんカフェに行ったのである。

 こうなったら、なんでもありで、はっきり行って、ナースカフェとか、客室乗務員カフェとか、いろいろできるのでは、ないかと思う。いわゆる、コスプレカフェである。

 アイドル予備軍みたいな人たちにとっては、このようなメイドカフェのようなコスプレカフェは自己の満足を満たされるかもしれないし、逆に大手芸能プロダクションがコスプレカフェをデビュー前のアイドルを用いて経営するというのもいいかもしれない。大手芸能プロダクションが、メイドカフェに手を出すと一般のメイドカフェは倒産しちゃうかも。大手芸能プロダクションは、オーディションとかやって、集客力が格段に違うアイドルをだしてくると思う。

 ただ、そういったアイドル予備軍たちが、ちゃんと客に対して接待できるかが、疑問である。

|

« 巫女さんカフェ | トップページ | めまい »

メイドカフェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巫女さんカフェ | トップページ | めまい »