« Q9450はまだか?(その9) | トップページ | 巫女さんカフェ »

メイドカフェ(その3)

 先週の土曜日にQ9550を買いに秋葉原に行った時に、メイドカフェにもついでに行った。

 お昼ごはんを食べていなかったので、お昼ごはんを食べようということになったのが、なぜかメイドカフェに行ってしまった。行ったメイドカフェはおなじみのCafe Doll Tokyoというところ。穴場なのか、だいたい待たずにすむことが多い。

 昼ごはんを食べていないので、当然昼食をとることにした。食事に関しては、オプションの100円を支払えば、どんなものにもメッセージを書いてくれるということだったが、標準価格でケチャップでメッセージを書いてくれるオムライスを頼んだ。1000円也。俺と吉法師殿は、ブログネタのためにメッセージを書いてもらった。

Omu2_2右側に「しおしお様へ」と書いてもらった。書いてある絵は、2ch風の猫の絵かな?おいしいYOheart01というメッセージ入りだ。ちょっと、おやじにしては恥ずかしいが、ブログネタなので仕方あるまい。(実は、よろこんでいたりして……) 味は、まぁまぁ。まずくはなかった。携帯で撮ったので写真がピンボケになったのはご愛嬌。

 メイドさんもこんなおやじ達を嫌がらずに相手にしないといけないのは、結構つらいのではないかと思う。俺自身もちょっと情けなく感じる。

|

« Q9450はまだか?(その9) | トップページ | 巫女さんカフェ »

メイドカフェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!きましたな殿coldsweats01
確かに結構つらいでしょうな~
ついでに電子部品に強いメイドがいることを願う今日この頃である
しかし土地柄、パソコンに詳しいのはいてもおかしくなさそうな気もする

投稿: 吉法師 | 2008年8月20日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Q9450はまだか?(その9) | トップページ | 巫女さんカフェ »