« マザーボードの交換 | トップページ | 乞食国家 »

おいっ!Microsoftよっ!

 お前らは、俺が持っているWindows Xp professionalを偽造品と判断したのは、どういうことだ。おいっ。

 お前らは、もうひとつ正規品を買わせようとしているのか? だいたい認証をやろうとしても、認証サーバーに接続できないのは、お前らのせいであって、俺のせいではないだろう。ぼけがっ!

 たしかに、CPUとマザーボードを交換したことは、H/W構成が大きくかわったと認める。認めるけど、いっしょに買った、FDDもいちおうつけているぞ。一緒に購入したハードウェアと一緒に使えば、問題ないのではないのか? どうなってるんだ?

 非常にむかつく。正規品と判断しろよ。Microsoftよ。いちいち電話するのがめんどくさい。

|

« マザーボードの交換 | トップページ | 乞食国家 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マザーボードの交換 | トップページ | 乞食国家 »