« メイドカフェ(その4) | トップページ | 佐賀県 »

めまい

 最近、めまいがする。特に、朝起きた時と、就寝中にふと目が覚めた時に。

 やばいかも。脳ドッグを受ける必要があるかもしれない。結構、ぐるぐる回るので、目を開けていられないほどだ。日中はなんら問題がないのであるが。

 脳の血管になにか詰まりつつあるのだろうか? 大いに不安である。

|

« メイドカフェ(その4) | トップページ | 佐賀県 »

めまい」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。 今日は18:30で城を後にしました。
うーん、私もメマイで病院に行った事があります。
軽度のメニエル病とか言われました。
三半規管が少し過敏になっている...だっけかな。
早めに病院に行って検査してくだしゃんせ。
車の運転中にメマイが来たらヤバイっすよ。

でも...私のメマイにはもうひとつの原因がtyphoon
霊感というものでやんしょうか。
普段何かが見えたりしませんが、いわゆる”イケナイ”
場所の他に、神社・寺など「それぞれの思い」が寄せられるような場所でメマイがします。
ひどい時は吐き気もします。ウゲゲsweat01

旅行先で3回ほどヒドイ目に会ったです ウヒョヒョ。
ここでは具体的な事は書きませんが、
(というか、その時感じた事を文章にするのが難しい)
聞きたければ来週お話しします。
でわ。

投稿: ひろ丸 | 2008年8月22日 (金) 22時53分

医者に行くことにしました。紹介状も書いてもらった。

投稿: しおしお | 2008年8月25日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイドカフェ(その4) | トップページ | 佐賀県 »