« 列 | トップページ | Q9450はまだか?(その8) »

生活習慣

 最近、寝るのが早い。午後11時前には寝てしまう。それに伴い、早起きにもなった。大変いいことだと思う。気のせいか、身体の調子もいいように感じる。

 がっ! 朝が早いと朝飯を食ってしまうので、その分カロリー過多になっているのではないかという不安がある。というのは、なんだか、お腹が前よりもまして出てきている気がする。やばい。でも、早起きで朝食を抜くというのも健康上、あまり好ましくないような気がするし、困ったもんだ。

 まぁ、要は、食べたら食べた分だけ運動しなさいって言うことなんだけど、運動するのがおっくうで、また、困っている。前みたいに、歩いて通勤するのがいいのだろうけど、往復2時間30分の時間を考えると、それもそれで、時間を他のことに使いたくて、二の足を踏んでしまう。困ったもんだ。

|

« 列 | トップページ | Q9450はまだか?(その8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それじゃわしと一緒にバッティングセンターですな
めざせメジャーリーガーcoldsweats02

投稿: 吉法師 | 2008年8月12日 (火) 20時25分

隊長!
明日は、いつどこに集合でしょうか?

投稿: しおしお | 2008年8月15日 (金) 20時44分

いつもの場所の一時でござる
Hosは冬着で来るそうです
タオルは必需品かも

投稿: 吉法師 | 2008年8月15日 (金) 21時54分

了解いたした。

投稿: しおしお | 2008年8月15日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 列 | トップページ | Q9450はまだか?(その8) »