« 暑い | トップページ | 原爆ドーム »

左翼系労組

 日本の社会の悪は左翼系労組なのではないかと思う。

 左翼系労組の人たちの悪いところは、どうせ資本家に財産を搾取されるのだから、最初から働かないほうがいいという考えが根底にあり、働かないところである。あほである。人間として失格しているし、まさしく自分のことしか考えていない大馬鹿者である。結局は、働くことによる社会貢献とか自己実現とか、そういうことはまったく考えず(考えることもできない)、奉仕の心もなく、自分だけがよかったらよいという人間に他ならない。

 社保庁の年金記録ミスもそういった連中が、いい加減にやるから、今のような事態になったのではないかと俺は考えている。単に考えているだけで、根拠はないので、馬鹿のうわごとということで、気に障った人は聞き流すように。聞き流せなかったら、図星だと思う。

 ということで、俺は、左翼系労組の人間が大嫌いである。

|

« 暑い | トップページ | 原爆ドーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い | トップページ | 原爆ドーム »