« 西武新宿線 | トップページ | 吉法師殿のPC(その6) »

めまい(その2)

 病院に行って、めまいの検査を受けた。

 脳の輪切りを期待していたのだが、そこまで至らなかった。耳の聴力検査と、なんか暗いところで、ゴーグルみたいなものを装着して、頭を左右にふって、目の動きでめまいが起っているかどうかを確認する検査だった。

 聴力は、左右のバランスが崩れているということもなく問題なし。左右のバランスの崩れているとめまいがしやすいらしい。頭を左右にふるやつでは、軽いめまいが起こっているのがわかったが、問題ないらしい。

 結果として、問題ないと言われて、薬を出してもらったがなんだか、不安。薬を飲んで、このまま良くなってくれればいいのであるが。

|

« 西武新宿線 | トップページ | 吉法師殿のPC(その6) »

めまい」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西武新宿線 | トップページ | 吉法師殿のPC(その6) »