« 吉法師殿のPC(その6) | トップページ | 知らなかった »

鉄道内の広告

 鉄道内の広告を見るとその鉄道会社のセンスがわかる。

 俺は、東武鉄道をよく使うが、東武鉄道は借金の借り換えの広告や債務処理の弁護士の広告が目立つ。非常に不愉快きわまりない。沿線に住む方々が借金ばかりしていると、東武鉄道は思っているのではないかと思う。

 そういう広告ではなく、もっと明るくなるようなたとえば東武動物公園の広告をもっと載せるとかすればいいのにと思う。今は、話題の東京スカイツリーの広告とかをもっともっと載せればいいのに思う。金貸しの広告のようなネガティブな広告はなるべく載せないほうがいいと思うのは、俺だけでは、あるまい。

|

« 吉法師殿のPC(その6) | トップページ | 知らなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉法師殿のPC(その6) | トップページ | 知らなかった »