« ちょっと飽きてきた | トップページ | 日教組はがん »

そういえば1周年

 気がついたら、blogをはじめて、1年だ。なんだか、今思うと、あっという間だったなぁ。

 でも、今年に入って、ほぼ毎日更新していたのが、結構つらかったなぁ。もう、ネタを考えるのが、大変。お母さんが、毎日の献立を考えるのが嫌になるっていう気が痛いほどわかる。blogのために昔のことを思い出して見たり、ニュースをよく見たりして、なんとかネタがないかと、思いをめぐらしていた。

 ま、所詮は自己満足の世界なんだけどね。

|

« ちょっと飽きてきた | トップページ | 日教組はがん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年間もブログを毎日続けるなんてすごいです。ちょくちょく見させていただいていますが、口を挟む間もないほどの鋭い切り口。うんうんと唸っているばかりでした。

でもやはりコメントがつくのとつかないのではモチベーションの保ち方も違うのではないでしょうか。

ブログって全国からアクセス(閲覧)があるのに、あまりコメントってつかないものなのですね。^^;

投稿: サダヤン | 2008年10月 2日 (木) 00時30分

あら、ちょくちょくと見てられたのですか?恐縮です。
自己満足の世界なのですが、やはり、コメントはついたほうがうれしいですな。

投稿: しおしお | 2008年10月 2日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと飽きてきた | トップページ | 日教組はがん »