« 鉄道内の広告 | トップページ | 右の肩甲骨あたりが痛い »

知らなかった

 Core2 Quadって、ネイティブの4コアじゃなかったんだ。

 Intelよ、お前はAdvanced Micro Devicesに負けているのか? すっかりネイティブのクワッドコアだと思っていたぞ。今日、PC関連の記事を読んで、初めてデュアルコアのダイを2つパッケージングしてクワッドコアと称していることを知ったぞ。

 だまされたぁ。まぁ、性能的には問題ないので、特に不満はないが、やっぱりネイティブのクワッドコアのほうが、内部バス接続やキャッシュのコヒーレンシを保つ上では、性能的には優位なんではないだろうか? Phenomのほうが、同じ動作周波数ならやはり、性能がいいのではないかと思えてきた。

 AMDからIntelに乗り換えたのは、失敗だったか?

|

« 鉄道内の広告 | トップページ | 右の肩甲骨あたりが痛い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01そうなんすか。。。
とすると6個も実はありだったりする?
返してくれなんて言わないで~

投稿: 吉法師 | 2008年9月18日 (木) 19時19分

返せっ!


うそ(≧∇≦)

投稿: しおしお | 2008年9月18日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄道内の広告 | トップページ | 右の肩甲骨あたりが痛い »