« そういえば1周年 | トップページ | 国盗りカウンター(その8) »

日教組はがん

 と、言った大臣がいたが、まったくそのとおりだと思う。よく、言った!

 だいたい、日本の国旗や国歌を否定する教育者は、教育者にあらず。考えがおかしい。まったく、元大臣の言ったことは正しいと思う。

 この日教組の件に関しては、辞任する必要なんかないと思う。ただ、単一民族というのは、いいすぎたな。ほぼ単一民族とか、ほとんど単一民族と言っておけばよかったのにと思う。

 だが、日教組はがんと言い切った元大臣のその姿勢は、大いに評価できる。こういうことを言われる日教組のぼけどもは、大いに反省してほしい。

|

« そういえば1周年 | トップページ | 国盗りカウンター(その8) »

へたれ保守」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正しいことを言ったのかもしれませんが、それもこんな時期に国土交通省の大臣が言うことではないのではないですか?

投稿: サダヤン | 2008年10月 2日 (木) 00時35分

たしかに、国交省の大臣が言うべきことではなさげですが、文部科学省の大臣が、このようなことを言っちゃったら、それはそれで、さらに問題でしょうな。

投稿: しおしお | 2008年10月 2日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば1周年 | トップページ | 国盗りカウンター(その8) »