« ビデオカードの性能 | トップページ | 福田がやめたが »

病院の予約

 大きな病院は、予約が必須である。

 めまいの診療のため、紹介状を持ってこの前大きな病院に行ったら、まずは、予約をお願いしますと言われた。紹介状があれば、ある程度は待つにしろその日のうちに診療してくれるものと思っていたら、甘かった。

 ごり押しすればその日のうちに見てくれるのではないかと思うが、ずっと待たされるのも嫌だし、幸い症状もそれほどひどくないと自分に言い聞かせ、別の日を予約することにした。

 前もこういう目にあった気がするが、普段病院に行かないので忘れていた。あらかじめ予約していたら、無駄な休暇をとらずにすんだのにと思う。反省。

|

« ビデオカードの性能 | トップページ | 福田がやめたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオカードの性能 | トップページ | 福田がやめたが »