« まっすぐ駐車できない | トップページ | 民主党って(その3) »

入金は18:00まで

 だそうだが、なぜなのか? 今の世の中、24時間入金可能ということにしておかないとだめだろう。いつも金融関係は自分勝手である。

 決算を毎日やるにしても、ほんの1時間程度で終わるようにしておけよ。昔みたいに、そろばんはじいて計算しているわけではないだろう。

 自分のところが倒れそうになると公的資金注入を受け入れておきながら、中小企業には貸し渋るって、まったく、自分勝手もはなはだしい。逆に、返済能力のないところに貸しまくって、自分が倒れそうな銀行もあるし、まったくもっておかしい。

 まじめにやっている企業がバカを見る世の中にいつの間になったのか? 

|

« まっすぐ駐車できない | トップページ | 民主党って(その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっすぐ駐車できない | トップページ | 民主党って(その3) »