« 使いさし | トップページ | 入金は18:00まで »

まっすぐ駐車できない

 今の車に乗って、もう7年ほど経つのにいまだにまっすぐ駐車できない。

 なぜなのか? どうしてもいがむ。なんだが、前輪と後輪で車軸の幅が違うのではないかと思う。そのため、車体が後ろに行くほど幅広になっていて、駐車場の白線と車体を平行に合わせて駐車するので、いがんでしまうのではないかと思っている。

 で、車体が、後ろに行くほど広がっているのかを調べたが、webではそこまで探せなかった。カタログ上では広がっていなかった。車軸も前輪のほうが広かった。本当かな? 本当なら駐車するとき、いがむはずがない。今まで、車に乗ってきていがんで駐車してしまうのはこの車だけだ。しかも、普通こつをつかんでまっすぐ駐車できるようになるはずなのに、一向に直らないのは異常。

 やはり、車体が広がっていると結論をつけざるを得ない。

|

« 使いさし | トップページ | 入金は18:00まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使いさし | トップページ | 入金は18:00まで »